忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/19(Fri) 14:57:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘には嘘で返そう
2007/06/05(Tue) 00:02:06
もうね、どこぞの誰かさんがマスタは俺じゃないとか嘘ついていたとしてもね、
それを僕は晒したとしてもね
らき☆すた厨が予想以上にウザイとしてもね
エセvipperがどれだけウザイとしてもね
そんなことはもうどうでもいい話ですよ。
正直、あきれモードですよ。もう君は変われないのだね・・・
まぁ、人はそんな簡単に変われる生き物ではないのだからしょうがないことなのかもしれませんね
守ってばかりでは勝てない、しかし守っていても勝ってしまうものもある・・・
うんwめんどくさいねw


テンプレの話
大体の形は完成したのはいいんだけど
今まで通りの形にしたいけど、どうやって記事の横にプラグインを設定するんだよぉ・・・orz
そこをクリアすれば変えますよ
とても学校では見れないようなサイトに変貌しますので、そこんとこヨロシクbb


やばい、リアで引きこもり思考が抜けないwww
意味もなく学校に行きたくないと頭んなかで騒いでるwww
このままでは人生\(^o^)/オワタになってしまうwwww
こんなときはsolaを見て元気になろうw そうしようww
なのは6,7話見て→solaリアルで見て→寝る
だなw
見てくるわw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょ・・・
何故嘘を付くのか私には理解できないですね。
>らき☆すた厨が予想以上にウザイとしてもね
>エセvipperがどれだけウザイとしてもね
あれ?これ俺じゃねwwwwwww
多少は自重するよう心がけますよ。

あきれモードは同意。
あれだけの事を言われて改善しようと
思わないのは異常でしょもう。
まぁ私なら当分ログインできなくなるでしょうけどね。
とだらだらと申し訳ない。ブログの方に書いときますわ
2007/06/05(Tue)00:11:26 編集
当てはまってるのが怖いw
ちょwww吹s違うwwww
それなら俺もじゃね?www

俺もあれだけズバっと言われたらパソコンできなくなっちゃうw

一度嘘をついてしまうとそこから泥沼のようになってしまう人もいるみたいですからねぇ・・・
禁則事項です☆ 2007/06/05(Tue)00:14:46 編集
んんんん??w
にゃほ~ぃw
なんかまたル○ゼの事でにぎやかになってきた感じかな?w
吹sのとエクスのブログを参考に推理中ですw

もうちょいで復帰するからまた教えてね~~w
do 2007/06/05(Tue)02:29:49 編集
にょにょにょ?w
勉強お疲れさん?w
復帰するころには収まってるかもよwww
ま、荒れているのは事実
今んとこは洸にがんばってもらう方向です
禁則事項です☆ 2007/06/05(Tue)17:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com