忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/21(Tue) 17:34:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感慨
2009/04/21(Tue) 21:46:40
まだまだ壁なようです<挨拶

私は恋姫をする
なんか予習しないと点数ないらしいけども
知ったことじゃない



そんなもん詰んでるわ
他だ、他



今日のことは触れたらいけない気がするんだけど
それはきっと眠いからなんだろうなと
わかりやすく言うと非公認
身内でわいわいするのが目的なのでめぽさんには諦めてもらう必要がありました
そういうことだ
ゲーム科に大会知ってそうな友人なんて俺にはいないです。
さーせん
今日ちょっとイラってきたのでイラってくればいい
トップローダーはもはやスリーブじゃないと思う


いやっほおおおおおおおおお
魏ルート開始で俺いやっほう
そんなこんなで念願の真の方を貰いました。
長かった気がすっぞ
もうあの人には頭があがらないです。
お礼はちくわでいいらしいから今度ちくわ買ってくる
今回のは横流ししにくい仕様になってます。
だから別にいいよね、華琳様かわいいし













ライダーに対して生贄封じ
ってしたらトレインで捨てられる
あると思います。

f1c67500.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
和気藹々と遊戯してる奴って嫌いなんだよね
遊戯なんてもっと殺伐としたゲームなんだからさあ

そんな風に遊戯やってる奴らがいたら横から水さしたいと思うのがめぽ様ごころ(テヘッ

今回の件がお前がぬるいから悪い
反省しなさい
そして精進しなさい

N川お前もな
めぽ 2009/04/22(Wed)13:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com