忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 23:24:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも疲れ気味
2007/02/27(Tue) 00:19:03
きみ~にささぁぐ、ただひぃとつのあ~いがこの胸に この胸にさきみだれてるぅw  ちょっと危機感を覚えたエクスです。
     今日の結果と行きますかねw
数学 この四角形と同じ面積になるような三角形を描きなさい・・・ は?
     実はこの部分教えてもらった時は「ここが3cmだからここも3cmね」
的なことを先生が言っていたにも関わらず、コンパスを使って描けだの、そんなもん薄っすらとしか記憶に残っとらんわ。 あと数学の配点高すぎ

英語 リスニングにて「1~6の中で正しいものを4つ描きなさい」 これはキチンと問題を読まなかった僕が悪いですね、はい。 問題を聞いていて これは○ これは×とかしていたら 「ナンバーファイブ」 解答用紙には4までしかないのに5って;とか思い問題をよく読んだら書いてあるし;;
そのおかげで道案内の問題の答えが全て「オ」になったし;;; まったくイミフでした。

音楽 一応ボケは入れたんですけどね;1年生の時は結構できたんだけどなぁ; 
帰ってきた解答用紙をデジカメで撮ってうpしようとか考えてますw(もちろん名は伏せてw)

明日は 理 美 保体だと記憶しています、明日の強化は必ず取らないとヤヴァイので・・・っと言っても今からじゃ遅いんですがねw
塾から借りている教材的なものを返さなきゃ・・・・・・俺の変わりに返しといてくんない?そこのめがね君

明日も一日ファイトッだよw  今日はこの辺で 
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう笑うしかないねw;;
まじで心配になってきたし;w
まぁなるようになると思うけどw
次の試験期間はがんばろうw(もう次をみようw
do 2007/02/27(Tue)01:21:20 編集
ははは;
文章にしたらああなるけども
いつもこんな感じッスよw
なるようになるさw
エクス 2007/02/27(Tue)16:17:53 編集
俺はテスト終わって帰ってきたb
国語 不明
数学 70
英語 48
理科 52
社会 92
あぁ・・終わった・・・。数学得意なのに70とか;
理科と英語はもうあきらめてるからいっかなぁみたいな;

エクスに一言
試験が全てではなーぃb
2007/02/27(Tue)17:59:40 編集
来年がすべてか
俺も今回は数学ちとヤヴァイ
社会なにげに高得点ジャンw
まぁなんとかなるかな
エクス 2007/02/27(Tue)19:27:21 編集
無題
いやぁ翼の折れた天使たち感動するね~w
最近メイポやってないので水曜日インするかな
ゾーマ 2007/02/27(Tue)23:44:35 編集
無題(笑)
そういや最近テレビ見てないな;
なんかおもしろいのあったら教えてくれw
エクス 2007/02/27(Tue)23:48:52 編集
無題
翼の折れた天使たちこれオススメだよw
見るべし
ゾーマ URL 2007/02/27(Tue)23:53:28 編集
今書いてるのにw
なんか1話1話違うみたいだから明日見てみるわww
ドロドロとした恋愛物ならいいけどw(え
エクス 2007/02/27(Tue)23:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com