忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/23(Tue) 17:16:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んじゃえバインダー
2007/06/11(Mon) 20:44:10
なんというR-15・・・これは間違いなく空鍋
ってなわけで空鍋フルを見つけたので張りw
コワイの目的でスクデイを見ようと思ってるらしい罪cには見て欲しい・・・かなw



さて、平和な日常の話をしましょうかw

今日は跳び箱を跳んだり、意味の無い避難訓練をしたりしました
避難訓練について俺が思ったことをちょこっと・・・w

地震が発生して、その2次災害で火災が起こってしまったという仮定の下の避難訓練だったらしいです(笑)
エクス「ん?・・・地震なのか火事なのか、どっちの対処が優先なんだ?」
1次地震、2次火事だからやっぱ地震対策の訓練なのかな?かな?
エクス「なんでそんなメンドクサイ設定にしたのかな?かな?」
エクス「それならいっそ、地震の避難訓練でよかったんじゃないかな?かな?」
そんなことを思いながらダラダラと運動場に行きました
校長「地震の避難訓練です。机の下に隠れるという指示を受けながらも、放送の後すぐに教室を出ていたクラスがありました」
的なことを言っていたのを聞いて3組全員

「ちょwwww先生すぐに出ろって言ってたしwwwww」

どうやら、先生は火事の避難訓練だと思ってたらしい・・・
そりゃ、そんな適当な避難訓練だもんなw
地震なのか火事なのかはっきりしてないもんなww
地震は地震、火事は火事で分けたらいいのになw
あわせた意味って一体・・・


てかさ、本当に地震が起こったら 学校崩壊すると思うんだ
崩壊しなくても
生徒一目散に運動場へ→→運動場でパニックな人たち→→人数確認どころではない→→結果犠牲者が居た場合救助無理
・・・・・・こんな感じじゃね?
一々代議員が数えるよりか、生徒一人一人が点呼した方が早いと思うんだ
自衛隊っぽくさ・・・


なんか最近こんな事ばっか書いてるよな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com