忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/29(Fri) 07:49:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れに乗れ
2007/08/23(Thu) 03:43:07
奈落の花よりカップリングのFLOWの方が好きなエクスです
いぁ、だって歌いやすそうだしw

ってことで歌詞うpしてやんよっ!!
奈落の花の歌詞は罪cのところでうpしてるみたいだから
そっちでいいよねww

ついでにprayも

・・・・やっぱり俺はマイナー派なんだろうかorz

追加~
CD・・・・買う金がないんだも

2500円
・・・・無理ww
ってことでまたmp3落とすか・・・
後半からがこの主題歌集の本気
記憶の海、涙の理由、あなたが・・・いない
もう俺これだけでいいよwwwwww
記憶の理由は言葉様の歌
涙の理由は世界の歌
これは泣けるb

FLOW      歌:島みやえい子


ディンドン ダンドン 鐘の音
クロスして ゆれたら
ティクタク ティクタク 動き出す
壊れた 時計 
コカドゥルドゥドゥ 告げている
夜が明けていくよと
帰りたくない 月が苦笑いした
私が あなたを 揺さぶり起こしたら
抱きついていてね
落ちないように

さぁ 飛んでゆこう 飛んでゆこう
追い風が吹いてきたよ
流れに乗れ 流れに乗れ 
FLOW
どんな闇も どんな闇も
光があって知るものさ
うまくいくよ きっと


ティンクル ティンクル リトルスター
忘れていただけさ
あなたも輝く一番星さ
Don't disturb
開けちゃダメだと
心閉ざしても
心をノックしてるのは
本当の自分

私はすぐそばで
手を伸ばしてるから
にぎり返してね
強い力で

さぁ 欲しいだけ 欲しいだけ
手に入れることができるよ
流れに乗れ 流れに乗れ
FLOW

どんな夢も どんな夢も
幻なんかじゃないんだ
うまくいくよきっと


飛んでゆこう 飛んでゆこう
追い風が吹いてきたよ
流れに乗れ 流れに乗れ
FLOW

どんな闇も どんな闇も
光があって知るものさ
うまくいくよ 
うまくいくよ きっと

pray      歌:水樹奈々

今は前だけ見ればいい
信じることを信じればいい
愛も絶望も羽になり
不死なる翼へと
蘇れ僕の鼓動


暗闇の月も星も
孤独を嘆く Holy tears
十字架を紡ぎ描こう
共に輝き尽きるまで

破壊のセレナーデ
瓦礫の舞台(オペラ)でも
君が歌えば
暁の果てに
また羽ばたけるはず

僕は今でも弱いままで
光の剣を抜けないでいた
残酷な今を逃げないで
凛と生きるために
いつしか涙は明日を灯す    
奇跡の太陽に
もう行こうまもるものがあるから

 

ほんの少しでいい
君が笑ってくれれば
黄昏の騎士となって
僕の全てを捧げよう

名も無きラプソディー
心に咲く勇気
君が願えば 銀河の彼方へ
無限に飛べるはず

僕は力はいらないよ
たった一人を救えるなら
百年の時をループしても
君を迎えに行く
何度倒れても空を見れば
答えがあるはず
夜明けのない世界なんてないから

 

君に誓いを僕は夢を
命の限り愛の限り
震える声に口付けを
そしてそして限りない未来へ

僕はいつでも傍にいる
どんな時でも傍にいるよ
この世の全てが敵だって
君だけの盾になる
いつしか涙は明日を灯す
奇跡の太陽に
もう行こう守るものがあるなら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com