忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 14:04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な時間
2009/03/22(Sun) 22:37:28
ずっと眠い<挨拶

なんかもう一日中欠伸してる気がする
寝転んで目を閉じればどこでも寝れる勢い
こまった。



アニメ見てDSしてPCしたら一日終わりそうな時間
あうあうあう
宿題とかいうボスどうやって攻略すっかな
このサイクルから抜け出せなくて
春休みおわったーな状況になりそう
時間を増やすために早起きでもしてみるか

イースを見ようと思ってぷりっとしたキュアな番組見たら
思った通り出なくて泣いた
うん、前は1話まるまる出てたもんな・・・
見逃したけどなっ!
もう録画してやろうか。俺タイミング悪すぎるだろ・・・
敵とか当分イース固定だろとか思ってた俺が甘かった
4回しか見たことないけど。
前は違う人。今日も違う人
なんなの?毎週早起きすればいいの?俺氏ぬよ?

不貞寝したら絶対なんとかも見逃した。
次回予告の時に起きて「次回最終回」的なこと言ってて笑った
日曜日の眼鏡っ娘タイムは7時とかいう
鬼畜な時間しかないようです
だから昼まで寝る


ハイドロゲドンで何かしたい
それ以前にメイン解体で何か作りたい
今思ってるのはグッドスタッフだけど
今探したら皿いなかった。
ムカついたから地属ビートでも組もうかしら













響音4を密林さんに頼んでみた。
ついでにUSBポートも
こいつはひでぇ出費だ・・・

a9b93da9.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com