忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/21(Tue) 08:20:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目は開いてるが心は閉じている
2007/08/31(Fri) 00:36:23
アルコールが入ったせいなのか
連日の夜更かしのせいなのか
今とっても眠いです。

ワるきゅーレは2期の6話まで見ました
これは良い作品
ワるきゅーレ=Agape
Agape=ワるきゅーレ
これは頷けるぜ


なんかPS2verが出たとか
金が出来たら買おうかなとか思うけども
シャナのDVDを親から借金して買うつもりだし
当分金できないんだろうなぁ・・・・
あ、動画は魅せコンボ集ね
BGMも良い曲  ちょっと拾ってこようかな

実際、格ゲーの魅せコンは難しいやつもあれば
簡単にできるものもある
ま、波動拳のコマンドを3割方失敗する俺には到底できない芸当ですね。
(アーケードならできるんだけど・・・最近やってないしなぁ・・・)

ゲーセン。逝ってこようかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ゲーセンで一回やったことあるようなないような
格げーは結構得意なほうで(・ω・)bショブ
メルブらは確か相手を壁につければ
強制的にフルボッコ可能で1回強い人とやって
壁に追いやられ必殺技込みコンボ喰らって
なんにもできず死亡\(^o^)/
上級者だと壁に相手をつけなくても強制的フルボッコ可能らしいが結構癖がある格げーっすね

追記
雛見沢症候群規定多少更新

①ネカマ原則としてokオレの友入れられないじゃないか(´・ω・`)
②暴言は横、詐欺、恋愛関係の時のみ許可

③横殴りについては狩場死守、相手に種がある横のときのみ許可

上記を更新しますた

狩場死守して相手に密着したら横殴りだぜエクス
(´・ω・`)
基本的方針は「やられたらやり返せ」
がぁちゅ 2007/08/31(Fri)11:07:51 編集
無題
>アルコールが入ったせいなのか
つっこんだら負けですかそうですか

格ゲーできる人って凄いよね
私には絶対できません><
ってか得意なジャンルがないんですけど(´・ω・`)・・・
2007/08/31(Fri)12:44:21 編集
無題
罪c~

おぉwやったことあるのかww
得意って・・・orz
俺はアーケードverならちょっとはできるぜ

横よりネカマの方が嫌って人は結構いるんだぜ?

やられて嫌なことはするなって教わらなかったかい?
大人な対応を望むぜ


吹s~

突っ込んだら負けです。本当に・・・

それは日々思うよ;;
落ちゲーとかRPGとかはダメなんすか?
ゲーセンであるようなものはどこにでも達人がいるから萎えるんだよね・・・orz
エクス 2007/08/31(Fri)21:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com