忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/10(Fri) 17:03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳じゃないって能だって
2009/06/10(Wed) 23:13:34
低脳ども(笑)>挨拶

最近のトッププレイヤーはキモい引きするカエル1Killに余裕で勝つようです。
Dクロを袖に潜ませてるのかな
個人的にはハネワタにして欲しい



もういいよ、どうでもいいよ
いやっほう出来なくていいよ
とりあえず懇談までは微妙なところ
あの先生と話できるかわからないけども
するのとしないのとではまったく違ってくる
でもそれまでの期間長いなぁ・・・・


コンボムービー見て「シオンかっこいい!」と思って使ったら
存外秋葉の範囲になれてて何も出来なかったです。
CPUに負けるとか笑ったわ
どうも3Bであげる系は無理くさい
やっぱり私はメルブラよりも緋想天の方が合ってるみたい


麻雀
何やっても勝てない気がしてきた。
とりあえずリプを見ることをした方がいいわ
ってことは天鳳かぁ・・・
捨てだけじゃどんな手してるかわからないんだったら実際に見ればいい
そうしようそうしよう

立直したら追っかけ立直されて振り込んだでござる
こればっかりはどうしようもないけども
なんだかなぁ。。。
立直は強いんだけども脅しにならない立直は弱いわ
もはやリーのみとかってレベルぐらい弱いわ
一回ハネぐらいのレベルであがってからの立直が理想
でも立直無しでハネとか無理だわ。何その対々三暗刻ドラいっぱい
焼き鳥はもういやだよおおおおおおお









気づいたら悪書の公式配布終わってた
でもまぁ、検索したら有志の方々が配布してるみたい
とりあえずは安心かな

98b8b3c0.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com