忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/16(Thu) 18:37:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去も未来も越えて♪
2007/06/02(Sat) 22:56:46
さぁ、二日目に行こうか

携帯をいじっててたら、電池なくなっただも・・・orz
やっぱり朝に音楽を聴いていたのが悪かったのかな・・・
そんなこんなで二日目の更新がなかったのは言うまでもない

朝の早くにラフティング
簡単に言うと ボートで川流れw
インストラクターの人達はイイ人でしたw  
そのおかげか、結構楽しかったですbbb
だからといってもう一度やりたいって訳じゃないwww

昼ごはんは弁当・・・・・・弁当なのは別にどうだって構わないんだ、学校が用意する飯に期待なんてしてないんだからね!
でもさ。。。食べる場所ないって何?ww
俺らが行くの遅かったからかもしれんが、食べる場所少なすぎ(笑)
仕方なく地べたで食べましたよ^^;

昼飯を食べたばかりだというのに、ソバ作りww
黒ジャムの家がソバ屋だと言うのに・・・
黒ジャム「うどんなら作れるんだけどね(笑)」
エクス「(´・ω・`)」
ソバを作ってたのはいいんですが、その取り組んだ割合が
こぉcエクス黒ジャム:馬○君
5:2:2:1
こんな感じでこぉc大活躍wwwwwwwwww
こぉcは、「ちょwww代わるとか言ってやww」
(´・ω・`)言わなきゃ伝わらんよ、少年
いやぁw自分たちで(ほとんどこぉc)作ったソバってやっぱり
固いね美味しいねww   んで、さすがだと思ったのは
そば湯ww  マジ美味いwww  さすがソバ屋w

中途な時間にソバ食べたので夕飯みんな悪戦苦闘ww
俺だって辛かったんだも^^;
エクレアとかめっさしんどかったしw
ま、そんな中、馬○君はから揚げ9個食べてましたけどねw

レク・・・正直面白くなさすぎ;;;
ここは省略しても別に構わないと思えるほどしょうもない時間でした

消灯時間は10時30分でしたが、二日とも12時に寝たエクス御一行
喋ったり、トランプしたりしていたら自然とそんな時間になったんだもw
メンツがあれだったから、ヘタに気を使わずに楽に過ごせたのはよかったかなw(DQNとかと一緒だとストレス溜まるしね)

3日目と言っても大半はバスの中に居たので・・・
3日目は写真を撮るのがメインでした。
ここも正直、面白く中田

きっとベジータなら「ここからが本当の地獄だ・・・」とか言いそうなバスの中
バスガイドさんが気を使って?ビデオをやたら見さされました
こち亀、海ザル、まる子、爺ちゃんの名に懸けて探偵
これらをBGMにして奪取を読んでいたのは言った方がいいのか?w

めっさ面白いなwアレw
俺もあれだけ頭の回転が速かったら・・・とつくづく思うw
その本をこぉcに読ませてみると・・・
こぉc「おぉwwwこれ面白いなwww」
エクス「さぁっすが、洸って感じじゃね?w」
こぉc「全部読み終わったら貸してw」
みたいな感じになりました。

途中、高速で渋滞なのか工事なのか分からんが時間がかかったため
帰宅はほぼ8時w   めっさシンドイってwww

ロジカルは熱を出したみたいっす・・・ご愁傷様で;;
ゼロのコメントがINキャラマックスなのを冷たい目で見てあげないでくださいw
充実した3日間でしたw

なんか洸にkanonを進めたからその分が帰ってきた?w
マジ教えてくれてありがとうww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どういたしましてw
気に入ってくれて良かったよww
また今度おもしろいのあったら言うねーw
2007/06/02(Sat)23:04:19 編集
金があれば・・・w
うんw期待してるw
エクス 2007/06/02(Sat)23:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com