忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/04(Sat) 20:58:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'veってI haveの略なんですね
2007/05/24(Thu) 00:21:00
amazonは発売日に品物をくれないんだも<挨拶
今日はもってけ!セーラーふくの発売日だよーw
明日は写真うpしますかw

今日はネタが2個ほどあるんだも

まず一つは
今日歯科検診があったんですよw
その歯科医の先生は、なんとみんなの歯を見て、そのあと手を洗わないそうです。 はい どうでもいいです。
問題はこっちなんだよ
今日は2時間も自習がありました。
国語は漢字をひたすら書き続け  社会はひたらすら自習
そんなことを問題だと言うほどの奴じゃないぜ
問題ってか(またしても)一人ではしゃいじゃったシリーズです
国語の自習時の監督の先生の下の名前が・・・
瑞穂・・・  うはwwwwwwwwwリアル瑞穂君だーwwwwwwwwwwwwwwww
女装彡女装彡女装彡
みんな声を合わせて、さん、はい
「それなんておとボク?」 俺しか言ってないね。

そんな感じですb
マジであれは吹いたww
リアルで しかも男でいるんだぁwwwww
お嬢様学校に女装して行ってるのかな?w

毎回のごとく にこ動です

俺はこんなことがしたいわけだよ諸君
正直、電波系 ドラマCD ラジオCD のどれかは卒業までに流したいだもw
電波は今のところ らきすた と ふぃぎゅ@ しかないだんけどねww

へぇwwこんなのあったんだww
限定3000枚なんでどうせ一瞬で売れたんだろ?w
これって素でモモーイの歌じゃん・・・ ん?今日発売?w うp早いなww
てか、瀬戸の花嫁って2クールなのかww  嬉しいようなそうでないようなw

こんなだったらみんなノリノリで歌うっしょwwww
今すぐこれを国家にww(あ

今月パケ代が9000だと母に怒られた自称『紅葉の赤い人』でした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うーん
もってけ!セーラーふくですけど
OP毎回みてても歌詞が全く分かりません;;
CD買う金ないんでそこらで拾ったmp3で我慢。。。
2007/05/24(Thu)00:45:34 編集
www
これに乗ってるよwコメントでだけどね;w
最初は
あいまい3センチそれぷにってことかい?ちょっ
あとは見てくれw
URL 2007/05/24(Thu)19:17:28 編集
うーん、残念
公式歌詞見てみたけど・・・あれがすべて分かる人がいたら俺はその人を神と呼びそうな気がするw

汗(fuu)々(fuu) ←この部分は絶対分からないって;;
エクス 2007/05/24(Thu)21:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com