忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/05(Sun) 02:14:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!遅いわ!!
2008/03/16(Sun) 09:00:12
取りあえげるの遅いとか言った奴言った回数腹筋しろ^^
まぁ、常連さんでそんなこと言う人は居ないと思うんだ
このブログにおける歌詞なんてチラ裏と同じです、工口な人にはそれがわからんのです



今回はロザパンのEDです
カテゴリー統一したいけどメンドクサイ





Dancing in the velvet moon                         

歌: 水樹奈々
作詞: 水樹奈々
作曲: 上松範康


白銀の炎 天を焦がして
例え心を引き裂いても
あなただけに捧げたいの
私の胸の本性‐十字架‐を


眠らないベルベットの月
飾られた秘密の部屋
二人きり そっと鍵をかけ
踊りましょう 遊戯‐いたずら‐な時に委ねて

優しく火を灯したキャンドルのように あなた
あぁ 蕩かせてあげましょう
誓いなさい 永遠を

愛の鎖 誰にも壊せない
甘く清らな呪文かけて
あなただけに許されるの
禁じられた本能‐メロディ‐さえも
自由翔ける翼になる
捕まえて...早く私を


明けることを忘れた夜に
囚われた星の泉
一人きり そっと祈るように
夢を見よう 覚えることない夢を

闇の中縛られた私を見つけ出して
あぁ 狂おしいその香りで
包み込んで 今すぐに

白銀の炎 舞い上げる天空
すべて飲み込んで消え失せても
あなただけを求めてるの
疼く鼓動は止められない
交わる二つの魂が
いつか奇跡起こすよ


運命は決まってるの?
変えることはできなくても
私なら新しい命の風吹き込んであげる



愛の鎖 誰にも壊せない
甘く清らな呪文かけて
あなただけに許されるの
禁じられた本能‐メロディ‐さえも
自由翔ける翼になる
捕まえて早く・・・.さあ私を
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com