忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 15:56:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーとかあったら言ってねw
2007/04/14(Sat) 13:29:57

新参のためのエクス君講座wwいぇーいwww
プロフィールに書くと長くなったので省略してみた自己紹介みたいなものです
ちょっとプロフィールと被るとことかあるけどそんなものは気にしないさ


エクス 職「中3」 レベル14 血液型「O型」
大阪府在住 シャナとくぎみーをこよなく愛す変な厨房ww
ゲームの話ですけども
ゼル伝を時オカ、ムジュラ、トワプリを持ってます(現在トワプリは封印中)
小学校のころソニックと岩男にはまっていたのでちょっと持ってるくらい
FFは8~10まで 7をやったことがないからかもしれませんがFFは「8」が最高ですb 異論は認めない
周りの人みたいに大量にソフトを持ってなかったのでほとんどのソフトをやりこんでいる・・・と思います
小6ぐらいから生活に異常を感じ趣味がアニメ鑑賞に・・・
夜中に起きてTVなんてつけたら、そんな風になるという例
今では開き直って元気にやってます(笑)

ネトゲ関係はメイポとハンゲをやってます。ハンゲは、ほぼ凍結中です;
メイポは一日一回ぐらいやっているので見かけたら録なりなんなりしてやってくだせぇww
メイポのキャラ紹介のSSは後ほど追加予定 一応紹介程度にw

 


エクスLL 72レベの氷魔 光の波紋所属  無意味にアバタ所持w 一応メイン ステ振りはかなりみsってます。純粋魔sと3レベぐらい火力が違ったりすることも・・・ 現在最高のIN率です

羅至ン盤  34の投げ賊 ギル名英語だったから覚えてないw;
 タオルに野球帽&ピコハンを持って移動してますw
投げが嫌いな僕の横キャラといっても過言ではない

ブラゴLL 14のクレ志望の魔  ギルは入ってません
滅多にINしない倉庫キャラ 最近こいつを消してINT極魔を作ろうかと考えてたりします

シェールLL もみじ以外の初キャラ 「すもも」在住  18の石弓希望者
 一度ギルに入ってたもののIN率の低さ&マスタの低脳っぷりで追放されたました(笑)  すももに友達もいないのに作ったからINする理由が「レベル上げ」だけなんでほとんどINしてませんw

スパイキャラ もみじです。レベル、職ともに秘密ってことでw 完璧なスパイキャラになることを夢見て日々努力中w


こんな感じですかね IN率的には エクス→羅至君→スパイ君→シェール君→ブラゴ でしょう 
まぁ、受験生なのでIN率が落ちることは目に見えてますけどねw

そんな感じでしょうかね
シャナとハルヒとひぐらしを知っていたら会話できると思う(友チャねw)
ギルチャではちゃんとしてますってw 友チャは完全に荒れる時がありますからねぇw
そんな感じで自己紹介終わり!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com