忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/05(Sun) 18:37:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞めることにしました。
2008/03/02(Sun) 00:34:51
洸さんから

若干、厨2病っぽくやってみた。
後悔はしていない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

HN:エクス

職業:学生。 もうすぐ高校生だね

病気:釘宮病、シャナ病

装備:斬魄刀

性格:基本自己中

口癖:きめぇw

靴のサイズ:24,5cm

兄弟:最近ハルヒを読み始めた妹様が一人

*好きなもの*

[色]若干黒い赤、もしくは濃い青

[動物]スズメ

[飲み物]コーヒー

[本]奪取

[花]ラベンダー

[携帯は何]P901iTV  解約してもテレビ見れる型です^^

[コンピューターから離れられる?]努力すれば・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]消防の頃ならある

[犯罪犯したことある?]みんなあるんじゃないの?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]どんだけだよw

[ウソついたことある?]嘘を付くの生活です。

[誰かを愛したことある?]愛はないけど恋ならある

[友達とキスしたことある?]どんだけwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]ねぇよ

[人を利用したことある?]あるあるww

[使われたことは?]あるあるww

[髪染めてる?]染めたくないわ

[髪巻いてる?]そんなに髪長くないし

[タトゥーしてる?]したくない

[ピアスあけてる?]あけたいとは思う

[カンニングしたことある?]そんなに頭悪くないもん♪

[お酒飲む?]少量ならいける

[ジェットコースター好き?]氏ね

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]大阪でおkおk

[もっとピアスあけたい?]あけてねーし

[掃除好き?]うんうん

[丸文字?どんな筆記?]わっかんない

[ウェブカメラ持ってる?]なんかあるらしいけど使ったこと無い

[運転の仕方知ってる?]カーブ出来ないような気がする

[何かを盗んだことある?]小1の時、コンビニでガム取ってきた

[拳銃を手にしたことある?]そんなコネないです

*今現在*

[今着てる服]寝巻き

[今のテイスト]テ・・イ・・・スト・・・・??

[今の臭い]無臭じゃないかなと

[今の髪型]短髪?

[今したいこと]卓球、バスケ

[聴いてるCD]JOINT

[1番最近読んだ本]護くんに番外編で祝福を③

[1番最近見た映画]耳をすませば

[1番最後に食べたもの]スモークサーモン

[1番最後に電話でしゃべった人]みんな

[初恋覚えてる?]鬱にはならない程度になら

[まだ好き?]顔が思い出せないorz

[新聞読む?]家は取ってません

[ゲイやレズの友達はいる?]うん、○ー○@真紅って人

[奇跡を信じる?]Kanonやれ

[成績いい?]すこぶる悪い

[帽子かぶる?]小5以降かぶってないわ

[自己嫌悪する?]しない人を教えてください^^

[何かに依存してる?]アニメ?

[何か集めてる?]金、シャナ系の物

[身近に感じられる友達はいる?](´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com