忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/30(Tue) 09:41:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憤慨の使い方が未だにいまいち
2009/04/22(Wed) 19:47:40
コンビニにちくわ売ってなくね?<挨拶

とかいいつつコンビニよってないです。
今日はまっすぐ帰宅
そのままPC付けるという私には珍しいこと


めぽ
他人に自分の価値観押し付けて楽しいか?



昨日の話なんですけども
昨日は雨でした。
食堂の帰りに久しぶりに屋上通ったんですけど
そこで苺ちゃんと遭遇
雨だってのに何故に屋上?しかも一人でベンチで
雨にあたるところのベンチじゃないけども
見てて痛々しかったです。

どういう経緯で去年みたいなことになったか知らないけど
あの人友達作り下手なのかな
キョドってるから。。。ってのはなんか違う気がする
そりゃ普通のところならリア充とかビッチとかがいるからだけど
うちは違うでそ。底辺の底辺はわかってるから群れると思うんだ
群れろとは言わないけども覇気をもっととか思ってしまう
でも群れてましたね。そういや。
こんなこと言っていいのかわからないけど
本当、最初躓くと怖いなと思ってしまった私です。


アニメ
咲とtttとポリフォニカのOPとかED発売だったかな
咲はまだフルで聞いてないけども
結城アイラさんの曲やっぱいいわー
しばらくはこれでがんばれる
eufoniusの曲はやっぱり1期かなと
でもこれはこれで・・・・













扁桃腺がはれてるみたい
なんか熱出すぞとかって親に脅されたんですけど
出たら2週連続で木休みになってしまう

20090316939950.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ネトゲとかやっててさあ
廃プレイもしない雑魚がそのネトゲのことについて話してたらうざいなあこいつって思うだろ

僕はうざい奴をうざくないようにしたいなあと思ってるんだ
めぽ 2009/04/22(Wed)21:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
何回も   HOME   感慨
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com