忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/04(Sat) 21:43:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm always here
2007/11/30(Fri) 01:02:34
我がブログは永久に不滅なり的な<挨拶

こwwはwwるwwびwwよwwりwwwwのOPFullを数回聞いていたっていう
2番はノリノリじゃないと歌えないわ・・・とか思ってしまった。



またなんかメンテあったらしいですね
ボス?前々から解ってた情報だからあんまり驚いてなかったり;
しかも今はすもも鯖在住だから倒せない\(^o^)/オワタ
ボスを見つけるためだけにメイン起動っていうのも気が乗らない
と、とりあえず木のボスを見つけよっかなw

カレンダーが未だに決まらないんですがどうしよう
シャナⅡのDVD1巻の初回特典に4,5月の卓上カレンダー
付いてるらしいですけどもそんな金ない\(^o^)/
今年は任天堂の卓上カレンダーになりそうです。
シャナの2008カレンダーないのかな・・・・

ry

歌詞いっきまー




エプロンだけは取らないで!
                       歌:喜多村英梨
                      作詞:くまのきよみ
                   作曲編曲:渡辺剛
  
大胆無敵 萌えDボ ブラボー
エプロン取っちゃいけません!

目が覚めたら あなたがニッコリ
わたしは「まっぱ」で箱入り状態 ♪ヘルプミー
エプロン差し出すあなたに愕然
コスプレまがいのフリルは勘弁 ♪「へ・ン・タ・イ」ですか?
どっから見たって一目瞭然
わたしがメイドで あなたはご主人 ♪そうでしょ?
ご奉仕するため売られてきたのに
愛玩用途じゃ 頑張れません ♪闘いは始まってる

愛があるから 許せない
これ以上は ダメ いけません!
やめて 恥ずかしいんデス

シアワセをあげたいな 笑って欲しい
したことないことしましょう
おっと 暴走禁止!
エプロンに隠れてる ろまんちっくを
あなただけに見せます チラチラ ほぅら!

大胆無敵 萌えDボ ブラボー
エプロン早く返しなさい!


たまには私がお背中流して
お湯加減いかかが?なんて訪ねて ♪みたい
アニメも萌え系ばっかじゃ
アウェーな時代 生き残れないZE ♪つぶやいてみる
1000歩譲って着せ替えOK
普段着 晴れ着に スク水 ブルマ? ♪なんじゃコリャ
ロボットだけれど機械じゃないのよ
精神(こころ)は時々弱さを生むの ♪最初から恋してる

キライになんかなりません
自爆しても リセットしても きっとずっとダイスキ

シアワセをあげたいな この手のひらで
見たことない夢 見ましょう
おっと妄想過激!
エプロンがめくれちゃう はしゃぎすぎだわ
あなたの側にいれば フニフニ ふんわり!


シアワセをあげたいな 笑って欲しい
したことないことしましょう
おっと 暴走禁止!
シアワセにしたいのに シアワセすぎる
涙が出てきちゃいます
やさしい笑顔禁止!
エプロンに隠れてる わたしのぜんぶ
あなたにだけ見せます チラチラ ほぅら!

大胆無敵 萌えDボ ブラボー
エプロン取っちゃいけません!
結構素敵 萌えDボ ライフ
エプロン早く返しなさい!



DNとかなつかしいwwwwww
たしか少女マンガだったような気がするけども気にしない




坂本醤油と聞いて飛んできました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
妄想過激→妄想過剰
だと思います
僕はロリコン 2007/12/21(Fri)09:29:22 編集
無題
指摘どもですw
歌詞カード持って無いから困る
エクス 2007/12/21(Fri)20:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com