忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/18(Sat) 19:25:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)o彡゜奈々香!奈々香!
2007/11/30(Fri) 01:25:02

明日自分でやってみるんで先にどうぞ



--やや病んでる人検定 食事編--

Q1 鯛焼きの尻尾のカリカリした部分がたまらない

Q2 ポテトは細いほどいい

Q3 調味料を単体で食べられる(ケチャップ・砂糖・塩 など

Q4 磯部焼きは中の餅だけ食べ、海苔で挟んだ薄い煎餅の様な物にして食べるのがたまらない

Q5 オムライスは卵をはがして中のライスだけ食べ 卵は最後にまとめて食べる

Q6 チョコは舐める物 飴は噛む物

Q7 イクラ3粒で10分は遊んでいられる

Q8 キットカットの板状の中身を壊さないように食べたくなる(縦の横から裂きたくなる

Q9 ごはんは冷めた方がおいしい

Q10 日高屋or松屋中毒

Q11 グミは神

Q12 ハンバーガーやパンをつぶして食べたくなる

Q13 貧乏舌なので300円でも5000円でも満足度は変わらないと思う

Q14 基本的にジャンクフード好き

Q15 そもそも食事が面倒


A1   ×  カリカリモフモフはメロンパンだけでおk

A2   ○  なんか細い方がいいじゃん

A3   ○  お皿についちゃったのを手で取ったり・・・

A4   ×  それはないわ

A5   ×  オムライスに謝れ

A6   △  チョコはそうだけど、飴は噛まないわ;

A7   ×  ど こ の 小 学 生 だ よ

A8   ×  普通潰してから食うでそ

A9   ×  炊きたて最強説

A10   ×  ど・・・こ・・・??

A11   ○  グミさんは神だろwww

A12   ×  ハンバーガーを潰す・・・??

A13   △  これは物による

A14   ○  だって楽だしぃ~

A15   ×  一年に2回ぐらい思うけどさ・・・






○が4つってのはどうなんだろw
きっと正常
うん、間違いないw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com