忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/26(Fri) 19:36:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう破滅に向かっているような気がしているエクスです。
なにが?ってそりゃ 俺自身のことだったり ギルドの事だったりと・・・
基本的に僕、友チャは荒れてますよwww
でもそんなもんなんじゃないかなぁ っと
といってもその荒れ方に問題があるのかもしれませんね
普通に会話しているのと荒らしているのと・・・・・・
(隠しページは見つかったかな?w @3日間だけ公開中ww)

今日はギルクエをしましたw
毎度のことだと思うんですけど ギルクエって何か起こるよねww
はい、今回も起こりました。。
昨日からの複線って感じも少しあったりして^^;
ギルクエをやったメンバーが10人近くってのも問題があったりしてねorz
今回はいつものメンバー+かちぇとあんなsの友(厨s)+ナイトの人
まぁ、二人か三人かわすれたけど追加でやりました。そしてまた僕がリダ・・・w
1段階目  僕のいつもの場所がとられて(´・ω・`)ションボリしてました
この時点から少しヤバめだったと思います
2段階目  槍を置くところの左から3個目のとこなんですが、実はアレ慣れすぎて感覚で憶えているんですよねww
言ってくれたらすぐいけるのにぃ・・・
ここでは変化は特に見られず
3段階目  ここで本性を表したか厨め
ここの作戦としては まず先に酒係りと食品係に入ってもらってから敵を倒した方が安全だと思うんですが・・・
タゲさえ取らなきゃ攻撃されないですし(多分)
まぁ、それはいいんですよ
僕がいつも通り酒を回収している時に「厨:リダ、1回目やってください」
(゜Д゜) ハア?? ここで気づくべきだった こいつは厨だと・・・
軽くシカトしつつ全部回収できたので一回目やってみる
「泥:で、どうでしたか?」ちょっと黙れと なんでお前に言わなくちゃいけないんだ? 俺一人でもできるんですけど、これはひょっとして彼なりの協力プレイなのだろうか・・・それとも全員に言うのがセオリーなのだろうか
そう思いながら「エクス:2○」 
「厨:何個あってて何個間違ってるか言ってください」 ムカ 
「エクス:2×」
「厨:2回目やってください」 殺意芽生え始める
「厨:酒お願いします」 (まぁw仕切られてるよwwうざいよねーwww)
以下略  もうここで切れてますとも
何故お前が仕切っているんだ?郷に入っては郷に従えって言葉を知らないのか?
このあと友チャ&グルチャで荒れましたw
みなさん迷惑をかけてすいません;;
その分途中で落ちたことには喜びましたねwww
もう、心の奥底から「やったーwwwwwwww」ってw

人間関係って大変だねぇ と思いつつ無くした生徒手帳を探すエクスでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きた
更新するのがめんどうだったのでコメします    昨日よりはるかにテンションが高いですww     写真もとったのでうpします
エクス 2007/05/05(Sat)09:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com