忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/09(Thu) 07:27:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁw久しぶりに疲れたわwww
なんかピカのブログみたら、やたらとバトンがあったので夜にでもやってみようかと

はいはいww映画見に行ってきましたwwwъ( ゜ー^)イェー♪
電車に揺られながら護くんを読んでいましたが何か?ww
朝起きたのが学校の時間とほぼ同じってのはちょいときつかったかもw;
んで、グッズは携帯ストラップを買ってきました(840って高くね?)
電撃文庫のやつも欲しかったんですけどね・・・金無いし
友が買っていたので今度借りようかとww
でもね、タイトルが「灼眼のシャナ M」ってところで(・・・あれ?コノ前の番外編ってSじゃなかったっけ・・・)とか思ったりしてww
収録されているのはSでもある話と 書き下ろし?みたいならしいです
もう一人の友は クリアファイルとマグカップ(笑)を購入してました
チケットを買って時間があまったので上映場所の前でまっていたら
なんか同類の匂いのする人たちが・・・w
うわぁ・・・INキャラモード全開じゃね?ww


さぁ、内容について
一応ネタバレなので。。。多分気にしないだろうけどねww

多分2時間ぐらいだったと思います

はじめのおまけ映像みたいなのはイイ
多分それとシャナと仮名さんぐらいしか印象にないかもwww
DVDには収録してほしいですねww
買わないけどwwwww


【シャナ】
フリアグネ編で、僕は原作の1巻はちょろっとしか読んでないので新鮮な感じがしましたww
さすが劇場版 音が大きいww    そして絵が綺麗ww
マージョリーとの戦いはカットされてました  まぁ時間的にしょうがないか
トリガーハッピー バブルルート、レギュラーシャープ、ダンスパーティ・・・
トリガーハッピーしか憶えてなかった・・・orz
戦闘シーンもかっこよかったですbbb
二つの意味でもえてきました
最後に流れた主題歌を歌っている輩がいましたwww
僕も試しに声にならないくらいの音で歌ってみましたが
フル歌えたんだも(´・ω・`) そしてキーが高すぎると

【キノの旅】
一応妹さんが原作を持っているのでそれをちょこっと読んだことがある程度
別に普通って感じでした。 ただ・・・吉田さんが出ていたことぐらいですかねw
オチが良く分からなかったってのもあるかも
この曲も歌っている馬鹿がいたんだも(´・ω・`) もちろん歌えないんだも

【いぬかみ】
これがあるから友と見に行ったんですよ;;
正直これを見るのを止めて帰っても良かったぐらいどうでもいいやつですbb
いぬかみはEDの男バージョン以外はダメダメですから;;
しいて言うなら劇中にハルヒとなのは が出ていたことですかねw;
馬鹿満載のネタでした。


うんwシャナを見に行った感じですねw
2期のキャストが変わらないことを祈ってます

画像はまたうpするけども 帰りに虐め的な紙袋?を貰いました・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きたこれwwwwwww
俺の生息区域にある映画館ではやってないのねこれがw
俺はシャナとキノの旅なら知ってるんよ。
キノの旅の落ちは微妙て相場が決まってるよbbb
2007/05/05(Sat)21:23:01 編集
無題
ごめ;w普通に落ちたし;w
ピカ 2007/05/05(Sat)23:47:09 編集
あ…あれか
あの紙袋?はポスター用紙みたいなのだったな。やたらと大きいし。エクスよ本ならいつでも貸そうその夜腹が減っていたのでラーメン食って二階の巣穴に戻ろうとしたとき父者登場なぜか知らんが黒烏龍茶をくれた
雷閃 2007/05/05(Sat)23:54:44 編集
無題
まぁ個人の趣味なんでみなくてもいいですよ。
ゾーマ URL 2007/05/06(Sun)02:12:32 編集
無題
↑みていいなぁと思う方はこちらもどうぞ....
歌詞やばいんでお子様にはみてほしくないです;
ゾーマ URL 2007/05/06(Sun)02:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com