忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/20(Mon) 07:22:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白されちった
2007/05/06(Sun) 02:41:51
そんな訳ねーだろwwwwwwwwww
はい、バトンです ところどころマジで書いているので・・・(*ノノ)キャ
冷静になるとこれはとっても恥ずかしいんじゃ。。。

のこり2つのバトン消化しなくちゃな

◆好きになったら自分から告白する?
できるかぎりは・・・
◆好きじゃない相手と付き合える?
うん
◆恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?
違うでしょww
◆S?M?
多分S
◆甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい・・・かな
◆初めてのHはいつ頃からok?
小学生でもやってる時代だぜ・・・別にいつでもいいんじゃないの?
◆何フェチ?
うなじっていうんですかね
◆どんな服装が好み?
特に無い
◆どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・・・・・・
◆どんな髪型が好き?
ロングww

◆好きな人は居ますか?
ここでシャナとか言っちゃうとメンドクなりそうだから居ないで
◆その人の何処に惚れたの?
居ない人の何処に惹かれる要素があると?
◆告白は何て言われたい?
さりげに。。。
◆バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
そんなもんありませんよ 
◆今迄で一番嬉しかった告白は?
そんなもんありませんy(ry
◆逆に嬉しくなかった告白は?
そ(ry
◆どんな性格の子が好き?
ツンデレ みs  INじゃなきゃおk
◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したくない、されたくない
◆浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
3回
◆束縛する人?
しないと思うよ
◆束縛する人と付き合える?
別に平気だと思うけど
◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
自分が残しそうだからいいと思う
◆貰って嬉しぃプレゼントは?
形に残らないもの
◆遠距離恋愛は有り?
無しで

◆恋人にこれだけはされたくないってのは?
人の趣味にとやかく言うこと
◆されて嬉しい事は?
・・・なんだろ
◆人前でイチャイチャ出来る人?
イチャイチャしているのを見て楽しむ人です
◆親友と好きな人がかぶった!どうする?
別にどうも・・・

◆指輪をお揃で買いました。どこにつける?
やっぱ首にぶら下げるっしょwwwwwwww
◆異性のどんな行動に胸キュンする?
禁則事項です☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わーいwwww
指輪を首にかける人いて良かったわwwww
2007/05/06(Sun)12:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com