忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 18:30:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に時間かかったぜ
2007/03/04(Sun) 01:56:23
結局2までしか上がらなかったエクスです。 てか、さすがに一日で3はきついっしょ;; 2でもきつかったのに・・・
てか、今日本屋に行ってないので明日行かなきゃいけないやw
何か本屋と言ってもデパート的なものの一角にあるわけで、当然のごとく休みの日は人がうじゃらー そんな中電撃系統のものを買う自身はありませんw
まぁ、今回はワンピースと翼の(以下略)という普通の漫画と普通の本なので周りの目を気にする必要はないんですがねw
いつもならレジが空いたら目当ての本を持ってレジにダッシュw
会計済ましてとっとと帰る、、ってのがパターンでした。だってさすがに、シャナとか持ったままレジに並ぶなんてそんなことできませんよ;;
そんなこともあって平日の学校帰りに行っているのですが、その時間はなかなか空いていてそういう系統のものを買うときはその時間帯にしてますがねw

そうそう、ロックマンの神動画探したけど見つからなかったやww

で、今日は夜行君と4時間ぐらい戦ってましたw いやぁ~目いたいわ、肩凝るわ  今日は3次ラッシュ代2弾 青sが弓の3次ってなんて名前だっけw
に転職しました~w いぇーいw 俺も続かなきゃなw

メイポを早々に引き上げこんなものを作ってみましたw
cdc67ba0.JPG  2da928bb.JPG一応2パターン まぁ違うのは背景と
  「エクスの日々」の文字が手書きか、そうでないものか   あとキャラの写り具合
ってとこですかねw

てか、本当は↑の画像に↓の背景を付け加えるつもりでした;;
そうしたら、どうしても文字は手書きになっちゃって・・・;;;
どっちかというとボクは↑の方がいいと思う
一応希望をとります、 あなたはどっち???
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

上の方がきれいやねw
なんかさ;真性のブログ見てたら、俺が青sの3次祝いの拡声器が写ってる画面でSSとってたからwなんとなく張ってみたw

あいかわらず元気に自由狩りしてるみたいw
do URL 2007/03/04(Sun)03:19:09 編集
ミスったw;
↑のURS見れんね;
ごめw無断で童貞のとこから画像を拝借したけど無理やったかw
do 2007/03/04(Sun)03:23:18 編集
Σ
保存形式がJPG保存になってるorz
バナーはPNGじゃないと汚くなるよ;orz

σ(゚∀゚は↑がいいと思うb
ピカ 2007/03/04(Sun)10:27:28 編集
初耳w
いやぁw元気にやってるみたいだねw
その画像を取ってきたよんw 本当に写ってるしw

まじか、ピカ;; 簡単に形式は変えれるみたいやから変えとくわ;
うん、俺も↑の方が綺麗だと思ってる
エクス URL 2007/03/04(Sun)12:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com