忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/18(Thu) 11:51:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新時間なんてバラバラだ
2007/03/04(Sun) 12:50:11
たったいま起きたのにネタなんてある訳ないだろ。
一応JPG形式じゃなんか違うみたいなので急遽変えてきました、多分これでいいはず・・・
7707175e.PNG コイツが第一弾ってことにしておきましょうw
 暇があればコツコツ作ってみる事にします。 やっぱ背景が黄色一色ってのはなんか寂しいかなw
これで、バナーに出来るのではないでしょうか、 もっとも使う人なんているのだろうか・・・・・・

昨日にこにこ動画(γ)のユーザー登録が開始した模様
それを寝る前にメール送ってみたわけですよww
そして今、おきてメールチェックしたんですが・・・・・・・
メール4件 内3件受信ボックス 1件迷惑メール
受信ボックス 1、コメントが届きました 2、コメントが届きました 3、コメントが届きました
・・・ん??まさか来てないの??? あ~こりゃ外れたなっと思い迷惑メールをチェックしてみると
「にこにこ動画(γ)ユーザー登録のお知らせ」
・・・(゜∇゜ ;)エッ!?  マジ?w  きたよ きたよ きちゃったよww
ヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
即座に登録をしてきましたwww  てか、本当にコレで見れるのか心配でもありますw
それ以前に一番重要なことが迷惑メールって・・・・・・
そこは考えようよヤフーさん。
まぁ、これで見れたらラッキーwってことでw 楽しみにまってますw
ではでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(^ω^;)
うぇ;一度JPG保存したら画質悪いままPNG保存になっちゃうよ;(JPG保存は画質が悪くなる保存形式)作り直すしかない;
なおったらそのバナー使わせてもらいまーすw(リンク)

ピカ 2007/03/04(Sun)17:03:45 編集
ここw
http://plaza.rakuten.co.jp/doriruman/003007
に詳しく書いてるよn((
ポケモンなのは気にしないでw(ry
ピカ 2007/03/04(Sun)17:07:22 編集
無題
宝の山に目がくれる誰かさんたち
ゾーマ URL 2007/03/04(Sun)17:08:11 編集
無題
ピカチュウだからポケモンなのか!?
ゾーマ 2007/03/04(Sun)17:09:40 編集
無題
いやそれは関係ないw(ぇ
この名前は兄がつけて(ry
ピカ 2007/03/04(Sun)17:13:57 編集
121142番だったよ;;
入れんっていうに;;orz
まぁニコニコの様子はエクスから聞くかなwb
do 2007/03/05(Mon)00:58:44 編集
どまいw
なんかリンク先見てたら頭痛くなったww
ようは、保存する時に気をつけろってことでいいのかな;

誰かさん達って・・・俺だけじゃないのかww

まぁ、追加登録も予定しているみたいだからさw
俺は92111ぐらいだったかもしれん          というか、ID控えてないしw
エクス 2007/03/05(Mon)18:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com