忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/06(Mon) 07:46:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのに更新しようとすることで有名なエクスです。
いや、普通なら脳内で記事書いてそれをパパット書くんですけどね;
暇→今日は書いてない→なら書こう\(^o^)/
そういうときは大概雑談になるという・・・・
そんな感じ

いやぁw寒いですねwwww
寒くて寒くてお気に入りのジャンバー出しちゃいましたよw
結構気に入ってるんだぜ?コレ
べ、別にカムシン意識して買ったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!
というわけでオレンジのコート?ジャンバー?です。
さすがに半そで一枚では寒かったんだ(´・ω・`)

なんか一気に秋ですねw
こんなときはコタツに入ってミカンを・・・・え?冬?
実際、秋と言われてすることといったら
月見バーガーを食べる。モンブランを食べる。焼き芋を食べる。

それなんて食欲の秋wwwwwwwwwww

まぁ、俺は秋が好きだからしょうがない
でも、あんまり焼き芋は好きくないんだぜ
なんかおいしくないというか受け付けないというか・・・
芋はフライドポテトとふかし芋だけでいいよ・・・マジで
カロリーメイトの芋味(ポテト味)の不味さは異常w
一口食べただけでお口の中が芋祭り
すごく・・・戦時中です・・・
でも父は「うめぇwwwwwうはwwwやべぇwww」と言って食べてましたけどね

どんだけお前の父テンション高いんだよ。とか言った奴
登場人物全員にエクスアレンジを加えているんだぜ
実際に俺の友に「うはwwwwおまwwwちょwww」とか言う奴いないしね
(自分を除いて)
おまwwwとかちょwwwなら言ってそうだけども
まず「うはwww」は無い。きっと俺オンリー
そのかわりに、リアルで笑い声が「フヒヒ」の人ならいるがな!
多分口を開けないで笑うからそうなるんだと思われ

ななドロの最終回はイイね
多分コレぐらいだと思う、ちゃんと終わったの
携帯で・・・ってのは斬新だと思った
記憶喪失ネタはありふれているとナギが言っていたが
コレはすごいwwwww
俺の携帯なら「え」でエクスが出てくるからHNを忘れることは決してない
ついでに「し」でシャナが出てくるから嫁を忘れることは決してない
あなたは何が出てきますか??
って、バトンやった人に聞いても一緒か・・・・orz


えーっと・・・うーんと・・・・
結構書けるものですねっ!!1
なんという日常報告って感じですね。
とりあえずネタ探しにゲームでもしてこようかな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
HNである「ふ」では何故かふりかけ
「か」を入れるとかがみがでる私です
もう秋ですねまぁ特に変わることもないですけどね!!
あるよね私はガチってよく使いますけど
ガチって何?ってよく聞かれて気付きます
2007/09/30(Sun)23:23:54 編集
無題
ふりかけってwwwwwmjsk
てか、俺あんまり携帯使わないからなのかもしれん

夏→秋は気温の差がやばい
調子に乗って半袖とかですごしたら腹ぶっ壊れる
(多分俺だけ)

でも、ガチぐらいなら通じると思うんだけどなぁ・・・
何?って聞かれると説明しづらいものばっかりで困るんだz
エクス 2007/10/01(Mon)02:08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com