忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 17:09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮、俺ははぐれメタル
2007/10/01(Mon) 02:02:22
日曜日のこの時間になると頭が痛くなるという特殊な体を持つエクスです。
きっと10時間もPCしてたのがいけないんだと思うんだ
明日学校か・・・・いきたくないなぁ('A 
もう火曜日だけ出勤でいいと思うんだ
正直な話、全然剣道の練習してないから本番で
俺涙目www的な展開が待ってると思うわけよ
そんなんになるくらいなら先生に頼んで「実況させてくださいなのですよ~。にぱ~☆」って言ってやる!!!1
それ+応援もわからないんだぜ
まぁ、放送するとか言ってどこかに逃げればおkなんですけどねっ
なんで毎年毎年あんな恥ずかしい応援をするのかが理解不能だ
やっぱりDQNどもの思考回路を理解しようなんてことはできないということですねっ
去年はクラスのふいんき(何故かry)的にはっちゃけたけどさ
今年はムリポ 文化祭の練習で見切った
体育祭には逝くけどそれまでの過程をやるってのがなぁ・・・
こんなんじゃダメだ・・・・
このままじゃ究極完全体ニットーモスになってしまう
モチベあがらNEEEEEEEEE
せめて自給を出してください


そんな\(^o^)/な俺の妹様も段々破滅の道をたどっているようで・・・
ニコニコで散々「電波曲」って言われてるのに
ひよりんのCD流しだすし・・・・
まぁ、父以外みんな大丈夫だからいいんですけども・・・・
もうちっと回りの目を・・・・

エクス「なんかアイツ終わってきてる・・・」
母「いや、エクスのせいだw」
エクス「ええええ( ゚д゚ )ええええ」
どうやら、俺がもってけを買った時にタイトルを覚えてしまって
ヤフったらしいッスよ
それ+俺がニコ動見てて面白そうだからってID習得
もう撮っちゃったら、らきすた三昧・・・
暴走しちゃって漫画購入☆
だれか家の妹様を止めてくれwwwwwwwwwwwwww
まぁ、シャナの時に似たようなことをしちゃったからあんまり言えないんですけどね;;
血は争えないってことでw
母だって準ガノタだから困る
さすがにプラモとかには手は出してないけどさ
ほら、シャア!シャア!言ってるわけよ(テレビに出た時のみな)
初期ポケなんて母の方が詳しかったりするんだぜ?w
そういうことだ。


吹sのHPを見て吹いてしまったの俺だけでないはずだwwww
芋ってwwwwww芋ってwwwww
そりゃ小芋吹とかそんなだったような気がしたけどさwwwww
玉子からは芋さんとか呼ばれてたような気がしたけどさwwww
「ところでトップ画像を見てくれ。これをどう思う?」
「すごく・・・おいしそうです・・・・・」
と、言う会話が頭を横切ったから困る
吹流DK育成法とdo流DK育成法
二つを参考にしてチーズを育てたいと思います
でもなんかエクス流にしてしまうかもしれないという気がしてならない
戦士ってたしか捨てスキルがはっきりしてたような・・・・
セオリー通りしかできなかったらゴメンね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
日曜日の夜は本当に体調悪くなるから困る
タイトル何にしようかなー小吹芋・・・芋!!ってなったんです><
どうみても吹流はマゾ仕様
2007/10/01(Mon)05:21:12 編集
無題
ですよねーwwww
やっぱり名前からだったか。
なんにも考えずにあの名前にしたんだったらそれはそれですごい気がするw

両刀自体マゾじゃね?w
エクス 2007/10/01(Mon)22:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com