忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/25(Thu) 05:33:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ~れそれそれ乳酸菌飲料♪
2007/04/26(Thu) 22:15:56
ちょっと前から目を付けてた本を妹さんが持っていた件について<挨拶
新MAPのSSは一応あるんですが、アップロードするのメンドクサイし加工するのもメンドクサイんで休みの日ってことでいいっすかね。
んで、昨日はある時間から忍者ブログ自体メンテだったらしいですね
「オイエクスよ、昨日ブログ見れなかったんだが」
はい、シラネーヨ  一日の最後にブログ更新が日課になりつつあるエクスにとっては最悪でしたが何か?
昨日書こうとしていたのはもうカットでいいよね、ってか覚えてないし

今日・・・・・・やったこと・・・・・・  修学旅行の部屋割り☆
ここに書ける人で一緒なのわ、 こぉc 黒ジャム モチ(久しぶりに書いた気がする)  @3人
・・・・・・まぁ、最高といってもイイかな エクス君と愉快な仲間たちだし
ここだけの話、ウチのクラスの部屋割りは自由だったとかそうでなかったとか(笑)
これで快適な修学旅行になるはずだぜぇいw
・・・・・・っとここまでは良かった
次にやったことは、しなくてもイイ席替え・・・orz
俺窓側でしかも後ろの方という絶好のポジションだったわけですよ
ま、結果はまた窓側でしたけどね  しかーし(but)班のメンツが最悪な訳ですよ
一番前が ウザイ障害の子 障害といっても手足が不自由な訳でもなく、聴覚や視覚がダメな訳でもない
日常生活に絶対支障が無い、、、と思うんですけどね
なんか精神がどうとか、自制できないとからしいです。
俺から見てアイツは小学低学年の奴です。だからウザイです。
ガキは嫌いです、何故なら相手にするのがメンドクサイから
その後ろが俺  俺の後ろが半ヒッキー
実質班の中で(まともな)男の子は僕だけですね、はい
オワタ  そのウザイ障害っ子に手を出すと普通の子にやったのより1,5倍キツク叱られます、これは1年の時に確認済み
そういう意味でもウザイ  こんな席で勉強が捗るのだろうか;;
俺には学校しかないと言うのに・・・

あとは欲しいものリストやら

欲しいものを片っ端から書いてみたいと思います。
寝るまでにその品をアマゾンで探そうとか思ってたり思ってなかったり
ってかamazonのID取ろうかな、なんか下にでるんだっけ

「 半分の月がのぼる空護くんに女神の祝福を! 7巻~ゼノサーガ3ヴァルキリープロファイルひぐらしのなく頃に 鬼隠し編、暇潰し編、宵越し編、原作のひぐらし&解 。ふぃぎゅ@CDもってけ!セーラーふく天壌を翔る者たちエタブレCD。涼宮ハルヒの驚愕(まだだけど)。瀬戸の花嫁原作本。高性能HDDレコーダー。」

うわぁ・・・多いなぁ  誰かクレクレ CDはパソコンに入れるたら学校で流すとかヒッヒッヒ  ゲームはただやりたいだけ、本は一種のコレクションだb
僕が持ってるのは 「ワンピース」「ガッシュ」 てか、マンガはそんなに持ってないんだにょ  ラノベはシャナとハルヒと護る君があるといっても少ないし;
何気に妹さんもラノベ読むんっすよねw;
キノ バラッド で、最近買ってきた「とある魔術の禁書目録」
(ちょっと表紙買いしようと血迷ったこともあるんだからね☆)
僕より先にラノベに手を出した家の妹さん・・・・・・キノだからいいのか^^;
BLとか言ってたらお兄ちゃん泣いちゃうよ
生まれてから妹さんに「お兄ちゃん」と呼ばれた記憶が無いエクスでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
えーっと
とりあえず、できたんだけど。。。
どうすればいいん?(死
黒ジャム 2007/04/27(Fri)16:50:51 編集
メール
メール届いたかな?
届いてないならどこかチャットできる場所がいいけど
@HPのアドレス教えて
エクス 2007/04/27(Fri)16:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com