忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/03(Fri) 19:42:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなんてブロガー?
2007/04/26(Thu) 23:05:34
久しぶりに更新してると思ったら地雷みs バトンですかw;
今回は回す人を指定しないみたいなので適当に取ってってくださいなw

さぁ、いってみよーw

☆★強制バトン★☆  
  
※見たら必ずやりましょう
 
①前の席の人のイニシャルをどうぞ! 
Y,K
②自分の席は何列目ですか? 
2番目です
③よく当てられますか?
今日席変えしたんですがw  そこそこってとこかな
④隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
なんで、イインチョにならなかったのかなぁ~と
⑤担任の先生は好きですか? 
ダンディーで好きですよw

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家ですよーw
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
オニギリ2つ(笑)
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当のメニューを全部言えと?w
⑨お父さんの職業はなんですか?
ホンダで車を売り飛ばしているらしいです
⑩今、曲を聴いてますか?
もちw エタブレ最高!!
⑪部屋にベッドはありますか?
部屋にはベッドと机とテレビとパソコンしかありませんが何か?
⑫机に向かうとき、一番最初に見る物は?
シャナのカレンダー(*ノ▽ノ)
⑬サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
キーパー(笑) 最後の砦ってなんかいいじゃん
⑮最近行った所は?
最近行くところは映画館
【恋愛系】
⑯好きな人は?
炎髪灼眼
⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
流れ的に シャナでbb
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
低いよ~wwwww
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
どんな感じって・・・おま・・・ 画面から出てきません(´・ω・`)

ここまでやると痛いな、まぁ ネタだけどさ
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。 
てか、数字って○で表せたんですか;知らなかった
22、よく使うかばんはどんなのですか?
ナップサック最高説
23、あなたが思う、隠れた名店は?
ん~; 駄菓子屋かな
24、特技を3つ!
短時間で物事を覚えること
遅寝早起き
ゲームのレバガチャとか?   ってか、コレって特技なのかな
25、自分のデジカメを持っていますか?
このデジカメもいずれ僕の物に・・・ヒッヒッヒ
26、自分のPCを持ってますか?
これは僕のです
27、このバトン長い??
丁度イイくらいじゃね
28、まだまだいくよ~!
( ̄д ̄) エー
【連想系】
29、芸能人と言えば?
島田しんすけ (漢字わからないっす) 
30、アーティストといえば? 
FLOW
31、ブランコといえば?
幼稚園の頃 よく遊んだ奴
32、シーソーといえば? 
see saw 英語勉強しなくちゃ・・・
33、犬で好きな種類といえば?
柴犬b
34、ネコで好きな種類といえば?
do・・・
35、弦といえば?
ギター?
【一発変換編】
36、あいうえお
愛飢え男     つい最近変換したまんまだったw 
37、ひるめろ 
ひるめ路
38、いえーい
いエーい
39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ 
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ 
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは動? 

42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
ぷーさんスヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です 
44、おどるめざまし 
踊る目覚まし
45、ふくやままさはる
福山正春
46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン 
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
48、さっぱろはむふぁいたーず
さっぱろは無ファイターズ ・・・さっぱろ?
【終了編】
49、締めは何がいいかな? 
うーん、卵で
⑭きいてないよ~。
卵ナメンナ ん?14って何 

こんなもんかな  一日に3回って。。。まいいか
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここの記事に書くことじゃないんですが・・・
あの灼眼のシャナをYouTebuでみてたんですけど
10話以降がみつからないんです。。。
エクスsなら知ってるかなっと思ってのせてみました。
青狩 URL 2007/04/27(Fri)21:16:06 編集
そうなんよ;
前に洸に言われて探したけど見つからなかったんよ;
にこ動なら、全話うpされてるから一応載せておくね

@バトン・・・わかって・・・るよね・・・
エクス 2007/04/27(Fri)21:19:26 編集
ありがとです
んじゃそれで登録して見ますわ。
バトンは・・・がんばります(笑
青狩 URL 2007/04/27(Fri)21:34:01 編集
15話までなら出るよー
タイトルが用件なんだがw

バトンは明日かその次の暇なときにやらせてもらいますw
2007/04/27(Fri)22:21:11 編集
15までだったかw
大概のものはにこ動にうpされているという真実・・・
バトンがんばb
エクス 2007/04/27(Fri)23:43:53 編集
来たコレ
とりあえず結果報告?みたいなw

シャナ見っけたんで(にこ動)全部見ましたw
2007/04/28(Sat)10:02:11 編集
ちょw
好きな猫の質問の回答おかしいよwww

まぁネタきれたらやってみま♪
do 2007/04/28(Sat)12:48:49 編集
これで2期も・・・
なにげにIDもってたのね^^;
シャナも、もちろん好きだけどカムシンもイイよねぇ

最近「にゃー」とか「にゃん」とか言ってるからてっきりネコかと・・・ww
思ったんだけどこのバトンって学生向けじゃね?ww
エクス 2007/04/28(Sat)20:56:33 編集
なにげってか
今見たいなID制になる前からやってたんだがwwww

個人的にヘカテーいいんだがw
シロ(骨Ver)かわいいww→シロ(名前忘れたw)かっこいいwww
シロいいんだけどwwww
2007/04/28(Sat)21:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com