忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/29(Mon) 14:46:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりやるのね
2009/08/18(Tue) 02:08:33
このところ2時、もしくは3時に寝る生活が続いてます>挨拶

そして暑くて早起き
そして昼寝へ・・・
なんか寝るしかしてない気がしてならない



あざっす

新キャラはチルノを練習しようと思ってます。
どう考えてもC射強すぎ
てか射撃全部強い
レミの唐辛子の速度をあげたようなB射
天子の筍みたいな削り音の6B
相殺されない6C
上下に強いC
射撃そろいすぎだろ・・・
グレイズ狩り大好きな私はもちろんこいつを練習する

接近が好きな人は美鈴でもどうぞ
あとのキャラは1回しか使ってない
諏訪子とかどこのネロかと
動き覚えてないから翻弄されまくって負けそうになるのは困った
ジャンプしたと思ったらいきなり落下して水ぽちゃーんは慣れ
そういうのがあるから板行きにくいんだよなぁ
まだ発売して間もないしハマチの方試しに行ってみようかな








ライロ、墓地BF、次元なんとか
結局これぐらいしか出てこないんだよね
てかライロって次元よりスキドレじゃね?

7ed499be.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com