忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/14(Tue) 07:06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを感じる....
2009/08/17(Mon) 00:38:56
華琳様ボイスでフィーバー楽しいです>挨拶

なんか無意味に桃色対戦やりたい
多分普通の麻雀がやりたくなるんだろうけど
なんかそそられね?



やっぱし2より15周年Ver
フェーリのストーリーある時点でこっちだわ
ぷよ通やら選べるのもいい
まだ7やってないけどこれはいい物
ただサタンの絵が気に食わない
ルルーは子供っぽくなったな。ぐらいにしかおもわなかったけど
サタンは違和感。あれはサタンじゃない何か
まぁ、フェーリだけでいいんですけど


麻雀
オーラスは集中力の勝負
大抵いらないことするのは早く終わりたいって思ってる奴か絶望的な奴
満貫当てorハネツモでまくれる状態で
リーチ!ってきたからビクビクしてたのに、いざ上がられると
リーチ、ドラ1 裏無し。みたいなね
平和待ちかと思ったら嵌張待ちっていうね

最近嵌張待ちやたらと見るわー
戦略的にはありなんだけど
河と合わせてもなんの引っ掛けも無い嵌張みたいな
ドラでもないし
5m待ちとかさすがにうーん。
振り込む方も振り込む方だけど、うーん。
三色、タンヤオの付かない嵌張は好きじゃないわー









売ろうと思うけれど、同伴いるよな・・・
一回「俺の年齢は20だああああああああ」って言い張るのも手かな
まぁめんどくさいんで明日マイユアの値段だけ見てこようかしら

2aec883c.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com