忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/06(Mon) 01:49:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩壊中だよっ!エクスくん。
2008/02/19(Tue) 00:36:06
タイトルはドクロちゃん風です<挨拶

今日は何にもやってません。マジで
尋常じゃないほど頭が回らない
精神崩壊中みたいな状態
多分鬱、きっと鬱
一日中こんな状態ってのは中々珍しい現象
なので、まだ出願逝ってないんだも
明日朝の早くから学校に出頭して、高校に逝かなければいけないとか
朝とかないわー
でも出さないと受けさせてもらえないので頑張るしかないですよね
あうあうあう・・・


ローゼン
今日、何なにげにスマスマを見てたら麻生さんが出てました。
ナイススマイル
ローゼンの話になるとムキになって反論してるところを見ると
嫌なんでしょうね
小学校の男の子が偶然少女漫画を読んでるところを言いふらされたみたいな感じ?
実はおもしろいから全巻そろえましたとかいうエピがあってもいいと思うんだ

蒼星石のアレで崩壊していたのは俺だけじゃないようです。
結局ゾマはローゼンにはまってしまったとか・・・
どんどんとあうあうな感じになってますよね!
今度シャナ、もしくはなのはさん見ようぜっ!!!








2月21日 電撃大王発売
2月25日 入試

他に何もないことを祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
その状態は私のせいですね、わかります
でもとりあえず差し替えはできるようになったよ><
ポケモン自体を弄ることができるようになったから後はMAPとトレーナーですね

ローゼンとかもう内容覚えてないんだぜ
もちもち 2008/02/19(Tue)00:57:35 編集
無題
今日初めてスマブラxをやってきたサムスバワードスーツぬいでたほうが強いです多分使用頻度は サムス>>ぴか>>カービィになりそうだてかビカチュウ強いです..............
がぁちゅ 2008/02/19(Tue)19:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com