忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/29(Mon) 10:06:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の明かりに見惚れてしまう
2008/02/19(Tue) 22:40:40
コーヒーを飲む時に「あ、振ってねぇww」と毎回思うエクスです。



もち
きっと粒子砲のせいだろうねw
まぁ自業自得
MAPとトレーナーって・・・おま・・・
自作ゲームをwktkして待ってればいいんですよね、わかります。

ローゼンって物語あったっけ?(
引き篭もりのJUMとお人形が織り成す、ちょっと危ないお話だった気がする


罪c
サムスが脱ぎ脱ぎする(表現悪っ!)のって必殺技後だよね
アイテム無し戦では脱がないのでタイマン向きじゃないですね、本当
バーローとアイクが強いとか厨キャラとからしいですよ?
あと、pspからのカキコミ乙




日記

無事、願書提出してきました
予備日ということもあり、あちらも準備していたようなので
すんなり終われました
(日付が昨日になってるとか言われたけども)
ただ、今日は父が居たので車で行ってみようとか思ったんですけども
何故か迷ってしまい、結果的には電車で行った方が早かったと
まぁ、帰りは一号線沿いで逝ったから一瞬でしたけどねっ

帰宅したのが11時頃だったので一旦家に帰って私服にチェンジ
冷蔵庫にろくな食材がなかったので外でご飯
駅の方にあるオサレなオムライス店に行ってきました
うん、あの店にはもう二度と行かないわ
ご飯の中に明らかな米があったんですよ。炊飯器の端っこの方にある硬い奴
「かてぇwwww」
その上、メニューが来るのが尋常じゃないほど遅い
牛角さんなら怒るレベル
やっぱりオムライスを食べるならポムの樹ですかね(´・ω・`)

昼を食べたあとは滋賀の婆ちゃんの家へ
1,2時間ぐらい車の中で本を読んでいたとかないわー
読んでた本が護君だったからもう・・・・ニヤニヤ(・∀・)
あれ?これは自己嫌悪のパターンですか?
まぁそれはともかく
2千円の臨時収入はおいしいです^^





そんな感じですかね
なんか久しぶりにカテゴリーにそった内容だった気がするw
アニメとゲームはして無い、見てないだから書けないんだ。スマナイ




入試

気付いたら前期入試6日前だったんだよな('A`)
しかたなくスカイプ自主規制(笑)
とかいいつつ、土日にマイク持ってるような気がしてならない
でも今回ばかりは本気出さないとなぁ・・・

入試の結果発表は一週間後。つまり3月3日の月曜日ですね
なんでも、公立はその学校に掲示されてるのを見にいかないとダメらしい
掲示時間が、午後2時~4時だったはずだから
学校抜け出しイヤッホォオォ
これは学校逝かずに家から逝った方が効率いいと思うんだ
どうせ学校のことだからみんなで行けとか言うんだろうな(´・ω・`)
もし誰かが落ちてたら帰り気まずいだろ常考
おれとか俺とかオレとか・・・




そんなこんなであうあうな一日でした。
さて、マチス倒すか





追記
TSUTAYAの張り紙
「スマブラX 5000円で買い取り中」
うはwwww
今買って、3日で売り飛ばせば800円損で出来るわけか
いや、古市価格だと500円損ぐらいかな
今がやりどきだろうけども、そんな危ない橋わたれないです^^
とりあえずは25日以降、ゲンさん家で決めます。



フォルダを綺麗にしますか?
なんて言われたからPCの言う通りにしたら
お気に入り消えたwwww
幸いなことに、消えたのは火狐の方だけだったので大丈夫でした?
でも、こういうことでもないとお気に入り整理しないから助かったといえば助かった
だが不便極まりない
↓現状況↓

bkkieta.JPG

何が足りないかわっかんなーい\(^o^)/











多分俺、シャナのCD買うわ
頭の中で再生されて困る
むねのなかぁで ねむぅうるのはっ
てんちむようのぱらぁぐらむぅ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ちょ…私服に着替えず学校こようよ…。
こうへい 2008/02/19(Tue)23:39:25 編集
無題
朝PCは許されている件ピット腐女子用キャラの癖に強すぎるんですがやっぱりサムス一番っしょ
脱いだあと移動速度速すぎて吹いたんだけど
ディディーコングだっけあれもすばしっこいからいいんだけど必殺技が当たらない極めたらすごく強くなりそうな気がする
がぁちゅ 2008/02/20(Wed)07:47:25 編集
無題
ゼロスーツはキャラ選択後Rおしっぱでステージ選択にいけばボールなしでいけるんだぜ
普通の状態はDXに比べて使えなさ杉
もちもち 2008/02/20(Wed)16:26:48 編集
無題
ぬいだ後の方が断然強いですよねサムス学校いって考えたらこういう結論になった後2週間後テストです早くおわれほし
がぁちゅ 2008/02/20(Wed)20:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com