忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/18(Thu) 14:50:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が伝う  コトバは消える
2007/07/15(Sun) 20:20:11

7月15日16:30 訂正&追加
変えたところは 青文字にしています。

追加~
拍手とやらを追加してみた
画像は全部で3つしか設定してないが
今後増やす予定
とりあえずそんなとこ


やたらと良曲多いwww
うp主とは気が合いそうだ
やべえw 
好きな曲多すぎてイスから離れられない(笑)


そろそろ本格的にCD製作に取り掛からないと時期的にもやばそう・・・
まぁ、夏休みがあるからマダマダ大丈夫ではあるが
夏休みは成績的に『休み』じゃないかもしれんしwwww
なんか「この成績で学校選ぶっておまwwwwバカですか?wwww」
と言われたと
※実際とは異なります

んで、CDだが
ちょいジャンル別けして
1『お気に入り
2『作れって言われたJ-pop集
3『電波
4『鬱とか失恋とかそういう系
です。
優先順位で言うと
2>>4>>>>>>>1>>壁>>3

って言うわけで
なんかJ-popで曲教えてください・・・orz
出来るだけ新しいのオネ
一応今入れようと思ってる曲は
「愛唄」
「睡蓮花」
リンク」(ポルノグラフィティ的な意味で)
こんなとこ
学校で流す用だから@4曲ってとこかな

予定では
ホルモンの曲 (恐喝?)
FLOWの曲  (探偵学院Qの主題歌のヤツ
他 2曲ってとこなんだよね

これ流せって言うのがあれば是非コメしてやってください
(YUIは全部却下で)
(嫌いとかじゃなくて、太○とかが散々流したから)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ホルモンですかw
ホルモンならえーと...いっぱいあるよー
うーん...じゃあ恐喝~kyoukatsu~かけてほしいなぁ

ゾーマ 2007/07/12(Thu)17:34:49 編集
ニコ動のをmp3化は簡単だよ~
私はVid-DL使ってflv落として
hugflashでSoundだけ選択してmp3にしてるよ
Vid-DL時間かかるかもだけど他でも使えるからオススメ
2007/07/13(Fri)01:18:26 編集
フライフルーフロウ
と、とととりあえずやってみます
え~っと・・・検索したら出てくるかな

前に違うやり方で挑んだら
ミッション「ファイルを探せ」てな感じになったからメンドクサクてやめたw
エクス 2007/07/13(Fri)17:41:27 編集
無題
グーグル先生ならやってくれるはず
いや多分だけど。
最近ニコ動に解説みたいなのもあがってた気がするから
そっち見てみるのもいいかも
2007/07/14(Sat)12:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com