忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/29(Fri) 22:33:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹抱えて笑おうぜ
2007/07/15(Sun) 01:04:05
とりあえず、マナー違反って言うのは
暴言を吐くことだと
言うことですね

横されて「マナー守れよ」なんて言うのは筋違い
たしかに、気分を害した点ではマナー違反なのかもしれない
しかし、狩場という存在意義を考えたら
自由に使ってなにが悪い?
ってなるよね

元々、他のMMOとかやってる人ならわかると思うが
1MAPに一人とか言うことは
おかしい状況であると
暗黙のルールって言うのか・・・
公式サイトで「人の狩場を狩ってはいけません」
なんて一言も触れていないんですよ?
そのくせ
横すんな しね
こういう発言こそが
本当のマナー違反だということに
何故気付かない?

上のことは、実際にメイポを離れてみないと解らないことかもしれんな

思ったことを素直に書いているだけなので
変な文章とかになっちゃうのは
このブログ全てにいえることなので
スルーおねw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ルールは破るためにあるもの(ry=○)´Д`)・∵ッブ
がぁちゅ 2007/07/15(Sun)15:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com