忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 04:57:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限ループって怖くね?w
相変わらず、気に入った曲は聞きまくっているエクスです。

さて、祝うのと
コメ返信と
アーチャーのあのセリフメモをするか


なんかまぁ、優勝しちゃったらしいので

洸優勝おめれとーw





吹s~
さすがグーグル先生
一発で出てきましたぜ
なんか今日は電波状況が最悪なのでまた今度試してみますw
教えてくれてありがとーww

ゾマ~
うっしゃぁwww
報告ありw
うpったらDLキー教えてねw

罪c~
そういや罪c私立だったな・・・
お姫さまと末永くお幸せにwww
(俺もたしか、めいぽ必須スペに足りてなかったような気が・・・)


アーチャーのかっこよさは異常ってことで
無限の剣製の詠唱のヤツを写しておこうと思ってww
アニメverのfateは14話以外は認めない
と、原作を知らない厨が言ってみた

I am bone of my sword. 
体は剣で出来ている。 

Steelis my body, and fireis my blood
血潮は鉄で、心は硝子。 

I have created over a thousand blades. 
幾たびの戦場を越えて不敗。 

Unknown to Death
ただ一度の敗走もなく、 

Nor known to Life. 
ただ一度の理解もされない。 

Have withstood pain to create many weapons. 
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。
 
Yet, those hands will never hold anything. 
故に、生涯に意味はなく。 

So as I pray, unlimited blade works. 
その体は、きっと剣で出来ていた。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com