忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/20(Mon) 11:20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっれのターン☆
2007/07/29(Sun) 07:39:40
べ、べべべ別に吹sに影響されたわけじゃないんだからねっ!
ちょっと気が向いたからなんだから勘違いしないでよね!!

(ノ_-;)ハア…
俺KIMEEEEEEEEEEEE
でも、ツンデレっていいよね(*´д`) 

ってなわけで
ゆーぎおーのデッキさらしと逝きますかw

正直、このデッキは回りも悪く
準ドラゴンデッキです。
実を言うともう一つのデッキの方が回りよかったりする・・・

禁止とか入ってるかもだが気にしないんだぜ♪
コンセプトはアームドでドーンです。

モンス×22

上級×6
ショッカー、桜花、アムドLv5×2、アムドLV7、ホワイトホーンズ
他×16
ミラージュD×2、アムドLv3×2、SASUKE、執念深きなんとか術師
ドリロイ、クリ棒、ならず、クリッター、マロン、異次元♀戦士
ペンソル、デスカリバー、ドルドラ、スピアD、

魔法×17
シルクラ×2、強制転移、光護封剣、エネコン、ハリケーン、
スケゴ、強奪、早埋葬、Lv調整、レベうp、ライボル
サイクロン、大嵐、月の書、死者転生、打ち出の小槌

罠×6
無力化、和睦の死者、リビングデッド
激流葬、天罰、ダメージコンデンサー


いやぁw初めはホルスとかも持っててLvデッキだったんよw
でもホルスは交換しちゃってアムドーしかいなくなって微妙な感じですw
デッキ総数も45だしねw
手札事故がひどいひどいww
ま、お遊び程度なんでこんなもんっしょw

略語がわかんねぇーって言う方が居たら
言ってねw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
原因の人です、はい。
ツンデレいいよね!!
・・・何言ってんだ俺

アムドか・・・周りにいないなぁ。
むしろ皆が使うのなんてライダーだけだね;;
構成20:16:4とかがいいかも
自分流なんだけどそのくらいだよね。
俺も一日一個くらいで晒してくかなw
2007/07/29(Sun)20:38:22 編集
MUDAI
だよねw
ツンデレっていいよね!!
・・・うんw最近どうかしてるねw俺w

さすがに強い人のアムドデッキでもスタンにはあんまり勝てないみたいだしw
かっこいいだけだねw

罠を減らそうと思ったら小一時間考えてしまう俺がいる・・・
でも、構成的にはそれがベストだと思うw
エクス 2007/07/29(Sun)22:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com