忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/09(Thu) 00:00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを見て曲が頭に浮かんだ人は何人いるんだろうか・・・
ちなみにこの曲はCMで流れていたから何回か聞いたことはあって
「うん、イイ曲」なんて思った曲ですよっとw

メイポいったけども10分もしないうちにネット回線切断・・・
なんでかわかんないんだけども
本当一瞬だけネット回線が切れたんよ・・・
コワイコワイ

そのあとはロード(ry(以下ROM
の曲を16曲DLしていましたよw
この曲数ならCD2枚組みかな?w
さすがにアニソンCDばっかりだと自己嫌悪に陥るので
ROMも作り、J-pop集も作り
どんだけCD使うんだよwwwwwwwwwww

以下はタイトルの曲の歌詞です。
さすが蜩って感じの歌です


教室の真ん中で 笑うみんなと
居られてる その事が何より大切で
ささやかな瞬間が 私の心を
暖めてく そんな時間が
ずっとずっと続けばいい…でも


知っている 平温な脆弱だと
知ってしまった 日常の中に潜む 嘘の色


幸せのためにどこまで努力していいのだろう
私はただ望んでいたいの
退屈で 当たり前の日々たちを


だんだんと霞んでく 笑うみんなを
もう一度 抱きしめたい ただそれだけでいい
当たり前の日々たちを 助け出すまで
私はもう 二度と泣かない
諦めない、挫けないよ…でも


止まらない この私の世界を満たす
彼らの声 頭を満たしてゆくの 止まれない

幸せのためにどこまで頑張っていいのだろう
信じている きっともうすぐに
取り戻せる この私ひとりでも


身動きをしなくなっても 許されないとしても
信じていたい きっともうすぐに
取り戻せる ひぐらしのなく頃に
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com