忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/27(Sat) 12:38:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELLのCDが発売一ヶ月延期とか。。。絶望した!
らきすた厨には絶望した!
気付いたら20時とかになってることに絶望した!

実際、らきすた厨やばいねw
聖地参拝とか。。もうね。。。TV沙汰になってんじゃねぇーぞコラって話ですよ
こんなんするから
オタク→キモイ
ってなるんじゃねぇかよ
たしかハルヒの時もあったよな・・・
そりゃね、ちょっと逝って見たいとか思うことはあるけどもさ
現地の人に迷惑をかけないのが普通なんじゃないの?
てか、何書いてんだよと
下手な絵残してんじゃねーよと
「らきすた厨自重」とかも書いてあるみたいで・・・
 お  前  が  自  重  し  ろ
もう半年ROMとっけ
むしろ「ROM」を使うこと自体ロードオブメジャーに失礼だ
今すぐ川にでも飛び込め
ビルの屋上から飛び降りろ
電車に引かれろ


貯金というよりも1k札を隠しているということのが多いですねw
あれだ、自分で自分を騙しているって感じだ
貯金箱なんて安直なことをやっていたらすぐに使っちゃう人だしねw
でも、隠した場所は明確に覚えているという・・・・
意味ないじゃんwwwwww

所持金2k
貯金3k

ちょっとゼノサーガⅢ買ってくるわwwww
スマブラ?シラネwww
てか、いくらよ?
貯金「ここは俺に任せてお前らは先にいけ!!」
所持金「貯金・・・・・わかった」
貯金「なに、すぐ終わるさw」
所持金「bb」
貯金「bbbbbb」

すっげぇ死亡フラグだねw
ここでの死亡は貯金を使ってしまうことだねw
まぁ、すべては明日になったらわかることだねw

前髪鬱陶しい
もうね、鼻にあたってるんよ
髪切りに逝こうと思っても朝起きれないし
朝以外にいったら2時間待たされたから朝以外行かないことにしてるんだも
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com